SSブログ

あまちゃん ネタバレ 最終回までのあらすじ 20週 第119話 [20週 「おらのばっぱ、恋の珍道中」]

スポンサーリンク




あまちゃん ネタバレ 最終回までのあらすじ 20週 第119話



北三陸に帰ってきた母・よしえだったが、
夏(宮本信子)にユイは、本当の気持ちを語りだす・・。



以下、気になる「あまちゃん」

最終回までのあらすじ&ネタバレ 20週 第119話 です。



あまちゃんネタバレ 第20週 第118話 8月16日(金)

・芸能人として人気が少しずつ高まってきたアキ(能年玲奈)。それとは反対に

 GMTは伸び悩んでいた。太巻(古田新太)は巻き返しをはかり、映画の製作

 を企画、鈴鹿ひろ美(薬師丸ひろ子)に映画の出演を依頼する…。

 一方、アキは番組出演直前に水口(松田龍平)から思いがけないことを言われ

 動揺のあまり、生放送でおかしな発言をしてしまうが、結果は思いとは反対に

 上々の反響となるのだった・・。

 
 



出演者

 能年玲奈,小泉今日子,薬師丸ひろ子,尾美としのり,松田龍平,古田新太

 松尾スズキ,福士蒼汰,有村架純,ピエール瀧,マギー,優希美青,斎藤アリーナ




感想

 どうやら、明暗が分かれてきたようですね・・。

 GMTは太巻さんのプロデュースで売れ出しましたが、水口さんが

 言っていたように、アキの存在があってこそだったのかもしれません。

 今後のこの両方がどうなるのか楽しみです。



アキとユイの潮騒のメモリーはこちら

(お座敷列車版)
https://www.youtube.com/watch?v=RFBRe6htJho

(海女ソニ復刻版)
https://www.youtube.com/watch?v=Hek1DnYMylk


仙台牛タンガールズ「ずんだずんだ」がこちら

https://www.youtube.com/watch?v=W9hzmBeqU3w


あまちゃん 「能年玲奈 特集」はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=IU58cioGM3c&list=PLX_xhAOfh92bXeRc5ZDO_LlF90-gwMS-6


あまちゃん 「橋本愛 特集」はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=hD325I_nhqQ&list=PLX_xhAOfh92YmUewkRBeulSN0kz99umDb


あまちゃん 「大野いと 特集」はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=A3m-lXeMwXs&list=PLX_xhAOfh92YCK3sT8HPyZYLao7f1GN0L


あまちゃん 「優希美青 特集」はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=bAHmpfYz6R4&list=PLX_xhAOfh92azFkLqVCxYVBmsO3vrFQO4


あまちゃん 「山下リオ 特集」はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=AVaD8Vz6MoM&list=PLX_xhAOfh92Y90W4ClGR2_YN4_XVNsMJJ


あまちゃん 暦の上ではディセンバーを歌う「ベイビーレイズ自己紹介」はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=QlbkzrDv2ek&list=PLX_xhAOfh92bp43zGXI0_fo51G6seFPan


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。