SSブログ

あまちゃん 花巻さんのフレディこと「レディオガガ」幻のステージ!!

スポンサーリンク




あまちゃん 花巻さんのフレディこと「レディオガガ」幻のステージ!!



視聴率20%越えの大ヒットドラマ「あまちゃん

話題が話題を呼び、今や大ヒットの朝ドラとなっています。


ヒットの理由はたくさんあるのですが、その中でも出演しているキャスト陣の

キャラクターの濃さが、そのひとつだと思います。

そんな中でも花巻珠子(はなまき たまこ)役の女優「伊勢志摩」さんが

演じる「レディオガガ

こちらに今回は再度注目します。


分かる奴だけ、分かればいい! 」のフレーズを軸に深いネタを連発!

第11週の放送「おら、アイドルになりてぇ!」で、放送した中で扮した

「レディオガガ」


花巻1.jpg


これが登場したとき、お腹がよじれて倒れそうになりましたよ。


海女のみなさんがステージで歌うキャラで、栗原ちゃん、美寿々さんが 「レディ・ガガ」

そこからのつながりで花巻珠子は「レディオガガ」

恰好はあの伝説ロックバンド「クイーンのボーカル・フレディマーキュリー」!

そう!「レディオガガ」とはクイーンの曲だったんです。


だから恰好はフレディマーキュリーなんです。

いや~、この路線は本当に「分かる奴だけ、分かればいい! 」ですよね。

そんな花巻さんのレディオガガが「海女~ソニック」のステージで

どのように観客を温めたか・・


そのおもしろ映像がこちら

http://www.youtube.com/watch?v=QhuS8-I9Dsw

想像で作成したものですが、おもしろいです[るんるん]



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。