SSブログ

あまちゃん ネタバレ 最終回までのあらすじ 21週 第121話 [21週 「おらたちの大逆転」]

スポンサーリンク




あまちゃん ネタバレ 最終回までのあらすじ 21週 第121話



北三陸である日、異変が起きた。祖母・夏(宮本信子)が突然…!?。



以下、気になる「あまちゃん」

最終回までのあらすじ&ネタバレ 21週 第121話 です。



あまちゃんネタバレ 第21週 第121話 8月19日(月)

・太巻(古田新太)が企画した映画のヒロインオーディションの当日、アキ

 (能年玲奈)と春子(小泉今日子)のもとに「夏(宮本信子)が倒れた」と

 いう連絡が入った。

 すぐ駆けつけようとするアキを制止し、春子はひとりで北三陸に旅立つ。

 到着した春子は大吉(杉本哲太)らから事情を聞くと、夏は心臓の大手術

 を受けなければならない危険な状況だった。

 それを聞いた春子が抱いた母への思いとは…。

 

 
 
出演者

 能年玲奈,小泉今日子,宮本信子,薬師丸ひろ子,尾美としのり,杉本哲太

 渡辺えり,木野花,美保純,でんでん,松田龍平,古田新太,橋本愛,伊勢志摩

 マギー,田中要次,松岡茉優,大野いと,優希美青




感想

 夏さんが倒れてしまうなんて・・

 そして、アキがオーディションを受けるタイミングですからね・・

 アキもおそらく、夏ばっぱのことが気になってオーディション

 どころではないのでしょうが、ここは夏さんやアキを残した

 春子さんの気持ちのためにもがんばってほしいです。



アキとユイの潮騒のメモリーはこちら

(お座敷列車版)
https://www.youtube.com/watch?v=RFBRe6htJho

(海女ソニ復刻版)
https://www.youtube.com/watch?v=Hek1DnYMylk


仙台牛タンガールズ「ずんだずんだ」がこちら

https://www.youtube.com/watch?v=W9hzmBeqU3w


あまちゃん 「能年玲奈 特集」はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=IU58cioGM3c&list=PLX_xhAOfh92bXeRc5ZDO_LlF90-gwMS-6


あまちゃん 「橋本愛 特集」はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=hD325I_nhqQ&list=PLX_xhAOfh92YmUewkRBeulSN0kz99umDb


あまちゃん 「大野いと 特集」はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=A3m-lXeMwXs&list=PLX_xhAOfh92YCK3sT8HPyZYLao7f1GN0L


あまちゃん 「優希美青 特集」はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=bAHmpfYz6R4&list=PLX_xhAOfh92azFkLqVCxYVBmsO3vrFQO4


あまちゃん 「山下リオ 特集」はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=AVaD8Vz6MoM&list=PLX_xhAOfh92Y90W4ClGR2_YN4_XVNsMJJ


あまちゃん 暦の上ではディセンバーを歌う「ベイビーレイズ自己紹介」はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=QlbkzrDv2ek&list=PLX_xhAOfh92bp43zGXI0_fo51G6seFPan


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。