SSブログ

あまちゃん ネタバレ 最終回までのあらすじ 20週 第116話 [20週 「おらのばっぱ、恋の珍道中」]

スポンサーリンク




あまちゃん ネタバレ 最終回までのあらすじ 20週 第116話



夏が東京にやってきた理由とは・・。




以下、気になる「あまちゃん」

最終回までのあらすじ&ネタバレ 20週 第116話 です。



あまちゃんネタバレ 第20週 第116話 8月13日(火)

・生まれて初めて北三陸を離れ、東京にやってきた夏(宮本信子)は、アキ

 (能年玲奈)に上京してきた本当の理由を話し始めた。

 なんとそれは、「ある男性に会いたい」という願いだったのだ。

 夏は、46年前に北三陸で出会った男性との思い出が忘れられずにいた

 のだという。そこでアキは鈴鹿ひろ美(薬師丸ひろ子)の助けを借り、夏と

 出会うきっかけを作る。ところが、再会を目前にした夏は…。

 

 



出演者

 能年玲奈,小泉今日子,宮本信子,薬師丸ひろ子,尾美としのり,杉本哲太

 片桐はいり,吹越満,小池徹平,塩見三省,橋本愛,福士蒼汰,ピエール瀧




感想

 夏さんが東京へやってきた理由が男性に会うことだったとは・・。

 でも何か理由は深そうですね。単なる恋愛とは思えないのですが・・。

 そして、そのきっかけを作ったのが鈴鹿ひろ美さんですが
 
 さすが、大女優ですね。

 夏さんは男性と会って何を語るんでしょうか? 
 


アキとユイの潮騒のメモリーはこちら

(お座敷列車版)
https://www.youtube.com/watch?v=RFBRe6htJho

(海女ソニ復刻版)
https://www.youtube.com/watch?v=Hek1DnYMylk


仙台牛タンガールズ「ずんだずんだ」がこちら

https://www.youtube.com/watch?v=W9hzmBeqU3w


あまちゃん 「能年玲奈 特集」はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=IU58cioGM3c&list=PLX_xhAOfh92bXeRc5ZDO_LlF90-gwMS-6


あまちゃん 「橋本愛 特集」はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=hD325I_nhqQ&list=PLX_xhAOfh92YmUewkRBeulSN0kz99umDb


あまちゃん 「大野いと 特集」はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=A3m-lXeMwXs&list=PLX_xhAOfh92YCK3sT8HPyZYLao7f1GN0L


あまちゃん 「優希美青 特集」はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=bAHmpfYz6R4&list=PLX_xhAOfh92azFkLqVCxYVBmsO3vrFQO4


あまちゃん 「山下リオ 特集」はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=AVaD8Vz6MoM&list=PLX_xhAOfh92Y90W4ClGR2_YN4_XVNsMJJ


あまちゃん 暦の上ではディセンバーを歌う「ベイビーレイズ自己紹介」はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=QlbkzrDv2ek&list=PLX_xhAOfh92bp43zGXI0_fo51G6seFPan


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。