SSブログ

あまちゃん ネタバレ&あらすじ 最終回 19週 第112話 [19週 「おらのハート、再点火」]

スポンサーリンク




あまちゃん ネタバレ&あらすじ 最終回 19週 第112話


春子(小泉今日子)が押入れから出してきたのは古い名刺入れだった…。



以下、気になる最終回まで、19週 第112話 のネタバレ&あらすじです。



あまちゃんネタバレ 第19週 第112話 8月8日(木)

・アキ(能年玲奈)はGMTを辞めたことへの後悔から、春子(小泉今日子)と

 衝突する。水口(松田龍平)のとりなしで、何とか前向きに仕事に挑戦する

 ことになる。アキは幼児番組のアシスタントとして人気が出始め、CMの

 出演依頼も来るようになるが、契約は恋愛禁止が条件。

 そしてアキはなんと種市(福士蒼汰)とつきあい始めていたため、それが

 波紋を呼ぶことに・・。

 一方、北三陸で海女をやり人気急上昇のユイ(橋本愛)は夏休みに

 夏(宮本信子)とともに東京に遊びに行く計画を練っていたのだった・・。





出演者

 能年玲奈,小泉今日子,宮本信子,尾美としのり,杉本哲太,小池徹平

 松尾スズキ,渡辺えり,木野花,美保純,塩見三省,橋本愛,福士蒼汰

 荒川良々,伊勢志摩,安藤玉恵




感想

 アキは種市(福士蒼汰)とつきあい始めていたんですね。ここにきて

 恋が再燃とは・・。まあ、それはいいとしても、ようやく仕事が入って

 きても契約が恋愛禁止。アキはどうするんですかね?

 そして、ユイちゃんが夏さんと東京へ・・

 これは何かまたありそうです。(ー’`ー;) ウーン

 
 


アキとユイの潮騒のメモリーはこちら

(お座敷列車版)
https://www.youtube.com/watch?v=RFBRe6htJho

(海女ソニ復刻版)
https://www.youtube.com/watch?v=Hek1DnYMylk


仙台牛タンガールズ「ずんだずんだ」がこちら

https://www.youtube.com/watch?v=W9hzmBeqU3w


あまちゃん 「能年玲奈 特集」はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=IU58cioGM3c&list=PLX_xhAOfh92bXeRc5ZDO_LlF90-gwMS-6


あまちゃん 「橋本愛 特集」はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=hD325I_nhqQ&list=PLX_xhAOfh92YmUewkRBeulSN0kz99umDb


あまちゃん 「大野いと 特集」はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=A3m-lXeMwXs&list=PLX_xhAOfh92YCK3sT8HPyZYLao7f1GN0L


あまちゃん 「優希美青 特集」はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=bAHmpfYz6R4&list=PLX_xhAOfh92azFkLqVCxYVBmsO3vrFQO4


あまちゃん 「山下リオ 特集」はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=AVaD8Vz6MoM&list=PLX_xhAOfh92Y90W4ClGR2_YN4_XVNsMJJ


あまちゃん 暦の上ではディセンバーを歌う「ベイビーレイズ自己紹介」はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=QlbkzrDv2ek&list=PLX_xhAOfh92bp43zGXI0_fo51G6seFPan


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。