SSブログ

あまちゃん ネタバレ&あらすじ 最終回 19週 第110話 [19週 「おらのハート、再点火」]

スポンサーリンク




あまちゃん ネタバレ&あらすじ 最終回 19週 第110話


芸能事務所「スリーJプロダクション」を設立した

春子(小泉今日子)たちだったが・・。



以下、気になる最終回まで、19週 第110話 のネタバレ&あらすじです。



あまちゃんネタバレ 第19週 第110話 8月6日(火)

・芸能事務所「スリーJプロダクション」を設立したアキ(能年玲奈)たちだったが

 マネージャーの水口(松田龍平)の必死な売り込みにも関わらず、アキは仕事

 が全くとれない状況が続く。そんな一方で、北三陸では海女になったユイ(橋本愛)

 の人気が再燃し、新たなファンを集めていた。

 一方、アキが抜けたあとのGMTは、太巻(古田新太)が自らプロデュースしたことで

 人気沸騰。アキは、かつての仲間が輝いている姿を間近に見て、ひどく落ち込む。

 そんなアキに種市(福士蒼汰)が…。





出演者

 能年玲奈,小泉今日子,松田龍平,尾美としのり,古田新太,杉本哲太

 吹越満,松尾スズキ,橋本愛,福士蒼汰,荒川良々,村杉蝉之介,皆川猿時

 ピエール瀧,マギー,松岡茉優,大野いと,蔵下穂波




感想

 やはりというか、現実は厳しいようです。

 元メンバーが人気沸騰というのも見ていてつらいですよね。

 太巻(古田新太)が自らプロデュースというのも、春子さん

 たちに対する何かあてつけのような気もしますし・・。

 しかし、一方でユイ(橋本愛)ちゃんの人気が再燃てうれしい

 ニュースが飛び込んでもきました。これは何かありそうですよね。

 もしかして、ユイちゃんがアキの事務所へ・・

 なんていうのは・・

 



アキとユイの潮騒のメモリーはこちら

(お座敷列車版)
https://www.youtube.com/watch?v=RFBRe6htJho

(海女ソニ復刻版)
https://www.youtube.com/watch?v=Hek1DnYMylk


仙台牛タンガールズ「ずんだずんだ」がこちら

https://www.youtube.com/watch?v=W9hzmBeqU3w


あまちゃん 「能年玲奈 特集」はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=IU58cioGM3c&list=PLX_xhAOfh92bXeRc5ZDO_LlF90-gwMS-6


あまちゃん 「橋本愛 特集」はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=hD325I_nhqQ&list=PLX_xhAOfh92YmUewkRBeulSN0kz99umDb


あまちゃん 「大野いと 特集」はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=A3m-lXeMwXs&list=PLX_xhAOfh92YCK3sT8HPyZYLao7f1GN0L


あまちゃん 「優希美青 特集」はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=bAHmpfYz6R4&list=PLX_xhAOfh92azFkLqVCxYVBmsO3vrFQO4


あまちゃん 「山下リオ 特集」はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=AVaD8Vz6MoM&list=PLX_xhAOfh92Y90W4ClGR2_YN4_XVNsMJJ


あまちゃん 暦の上ではディセンバーを歌う「ベイビーレイズ自己紹介」はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=QlbkzrDv2ek&list=PLX_xhAOfh92bp43zGXI0_fo51G6seFPan


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。